V系好きの乙女のめいぷる。

カメレオ/己龍/金爆/ユナイト/DIV/Versailles/ViViD/Chanty/RoNo☆Cro

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れべあげ


本日は、優しい優しいこの青い子に



2013y04m13d_112836635.jpg




jkmを吸わせてもらいましたo(^▽^)o




2013y04m13d_113618926.jpg




かれこれ13回連れてってもらって・・・




こうなりました!





2013y04m13d_120913127.jpg




そんで、やっと塔行けるレベルになったので・・・






2時間くらいRD待機をして・・・





よーやく湧きました(。・ω<)ゞ



2013y04m13d_200410674.jpg



次はcw前提やろうと思います!

| メイプル | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日ぶりの更新



ここ4日間ネットつながりませんでした><




毎日ブログ書くつもりだったのに・・・




そういや、この前jkm連れてってくれたDeerVersionさんが





私の絵を書いてくれました!





2013y04m10d_170813802.jpg




可愛すぎるー(/ω\*)


DeerVersionさんいつもありがとうございます!






今日はロミジュリでロイド狩りしました


2013y04m06d_162817778.jpg


hsもあってうまうまだったんですが




何か飽きてこんな感じですww




2013y04m10d_214622092.jpg

| メイプル | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね


今日は、優しい優しい友が





2013y04m06d_125344656.jpg




jkmへ連れてってくれましたo(^▽^)o




2013y04m06d_130310475.jpg



↓このレベルからはじめたんですが・・・


2013y04m06d_125609961.jpg




外でhsもかけてくれて、





1回こうなっちゃったけど・・・




2013y04m06d_130742688.jpg




5、6回行っただけで



こうなりました!


2013y04m06d_131814254.jpg




そっから転職してきましたー!



2013y04m06d_133819161.jpg




そのあと、また友がjkmつれてて・・・




2013y04m06d_135355542.jpg



そして、私のレベルが・・・




2013y04m06d_140947200.jpg



になりました><




優しい優しいDeerVersionさんありがとうございましたm(_ _)m


| メイプル | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっほー!

はじめまして、日和です!







今日からブログはじめてみました






いつまで続くかわかんないですが








よろしくお願いします(・(仝)・)







2013y04m05d_161231375.jpg

| メイプル | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

