V系好きの乙女のめいぷる。

カメレオ/己龍/金爆/ユナイト/DIV/Versailles/ViViD/Chanty/RoNo☆Cro

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の楓とその他もろもろ

 



かほりんは念願の

2014y11m23d_235345611.jpg

これを流すのができましたー!!












その理由は・・・

道場

(恥ずかしくてのせれないタイムねww)




もちろんこの5分後知らない人に抜かされてました\(^^)/

























そして人がいなくなった楓鯖に美女四つ子登場ね・w・

2014y11m24d_193416581.jpg



どの子が1番可愛いかな??


(きっと1番は果穂凛だよね)





人がいなくなりすぎて2人で寂しがってました><

























桜の果穂凛は念願の顔11にしました!!

2014y11m24d_194535099.jpg













可愛すぎたのかわかりませんが





通りすがりの廃人さんからこんな椅子をもらいました・・・

2014y11m24d_193800119.jpg




やばすぎねこれwwwww















そして、桜のナイトメア柩のそっくりさんから

2014y11m24d_195001766.jpg

2014y11m24d_195059504.jpg








お絵描きの森でメ果穂凛を書いてもらいました><
2014y11m24d_112409320.jpg




上手いし書くスピード早いし・・・超嬉しいです><










【おまけ】

2014y11m24d_091637021.jpg



スナ菌がお絵描きの森で書いたんだけど何だと思う???







正解は・・・





おかっぱキャンディー




スナ菌 絵上手すぎね・・・




 皆で投稿しといたよ・3・

2014y11m24d_195943938.jpg

| メイプル | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間後・・・

 




11月29日(いい肉の日)は




待ちに待った大本命カメレオのライブ・w・

kameleo.jpg



本当かっこいんだよこの人達・・・



カメレオ ニート姫



いい肉の日の次の11月30日はイベントもあって
トークと撮影会があってこの5人に囲まれて死んできます;w;









| りある | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月19日は・・・

 



昨日11月19日は何の日か・・・









私とだるほいが出会って3年目wwwwwwwwww
(このPCにだるほいの画像が入ってなくて涙目)



2011年11月19日(まだ私がJK1の頃・・・)
当時は横ギルで有名な 異端児 っていうギルドに入ってた
だるほいと録して・・・だるほいは引退しちゃったけど・・・
いまだに仲良しです・w・





 




☆コメ返☆


>>スナ菌
もっちー毎日行くわー!!


>>らっこc
こちらこそありがとーヽ(;▽;)ノ
レースたくさん参加できるよう頑張ります!!


 

| メイプル | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝れないから更新します。。。

 


書き忘れてた事があるので書きます。。。




かなり遅くなったけど。。。




わが夕星マスター いぬづか




250ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2014y11m18d_011221897.jpg

2014y11m18d_063844512.jpg
 



すごいよね本当!!




果穂凛は何年後になるのだろうか。。。





















そして、ぼーっとしてたら。。。



2014y11m18d_020558056.jpg



2014y11m18d_065001408.jpg




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?













そんなスナ菌と今日も桜へ。。。



2014y11m18d_041417618.jpg




ちゃっかり髪型おそろにしました・w・






そして みなさんとチャットとかつーわしました・w・

2014y11m18d_041516948.jpg






桜の人は皆優しくてアットホームです!!





楽しい時間をありがとうございました!!















☆コメ返☆




>>にゃんにゃん

可愛いにゃんにゃんなら何枚も載せるよ・3・
できる限りレース参加するから これからも果穂凛をよろしくね!!





| メイプル | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の果穂凛さん。。。

 


最近のかほりんさんは頻繁に桜に遊びに行くようになりました



2014y11m16d_150525278.jpg




こんな感じ。。。



理由は可愛い子が多いのと果穂凛の可愛さをわかってくれる人が多いから



桜の子もこんな感じで楓に遊びに来てくれて毎日楽しい!!
2014y11m16d_150729740.jpg

この子は桜の超可愛いゼノンらっこちゃん・w・

2014y11m16d_150807527.jpg

2014y11m16d_150700696.jpg
2014y11m16d_150548540.jpg
2014y11m16d_150606378.jpg
2014y11m16d_150622239.jpg







この子も可愛い果穂凛をみようとキューブタイムの前にわざわざ来てくれました><

2014y11m09d_150127437.jpg



2014y11m16d_150249757.jpg


SS撮り忘れててないですが 他にもたくさんの桜の方が遊びに来てくれましたヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます!!








そしてらっこちゃんに果穂凛書いてもらいました><アリガトウ


2014y11m16d_150213333.jpg



可愛すぎね。。。超気に入りました。。。





そして桜の素敵なギルド 『あんころもち』 にいれてもらいました><



ありがとうございます!!


2014y11m16d_150143854.jpg



入った時にこんな歓迎されて感動。。。



フラッグレース頑張ってるみたいなのでたくさん貢献していきたいです!!

 

| メイプル | 15:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

