V系好きの乙女のめいぷる。

カメレオ/己龍/金爆/ユナイト/DIV/Versailles/ViViD/Chanty/RoNo☆Cro

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおメカニック・w・

 

久しぶりの更新・w・




たまってたssとかのせます!!





まずはこれ
B5kL-o9CMAE193Aかほ




桜鯖のゆーk

2014y11m24d_195001766.jpg


が書いてくれました!!







似すぎだよね・w・

2014y11m09d_141440024.jpg


























んで、果穂凛さん222から2ヶ月ぶりにレベル上がりました!!

2015y01m14d_053942993.jpg



















この人のおかげね!!

2015y01m14d_011552240.jpg
















今までのメカのランキングって


2015y01m14d_082153740.jpg



ずっとこんな感じだったのね・・・




この状態が何ヶ月も何ヶ月も続いていて




果穂凛もしばらくレベあげしてなかったんだけど




























とある日にメイプリングをみたら・・・



2015y01m14d_082949055.jpg


知らない人が1レベ差くらいまで来ててね(´;ω;`)




Twitterではこの人に喧嘩売られるしとんでもない奴だと思ったけど・・・






絡んでみたら意外にいい奴だったっていうねwwwwwwwww






わざわざ楓にも遊びに来てくれたし・w・

2015y01m08d_215241264.jpg







つーわしててもメカ愛と同じ道民っていうので意気投合したし





声がユナイトの未緒さん(右)に似てて驚きねww

2015y01m14d_083801469.jpg


最初 未緒さんかと思ったwwwwww









そんなこんなで果穂凛225になりました!!

2015y01m14d_084213797.jpg



協力してくれた いっちーs 涼k 聖リン あずきち その他もろもろありがとうございました!!

2015y01m10d_090257844.jpg

(これしかSSなかった・・・)









そして叫んでくれた皆さん祝ってくれた皆さん内緒くれた皆さんありでした!!

2015y01m14d_084739505.jpg


2015y01m14d_084825918.jpg









桜鯖の可愛いらっこc

2015y01m14d_085608874.jpg

が 新しくなった果穂凛の絵を書いてくれました!!







B7DeRTXCIAA8c1O・w・





2015y01m14d_053927148.jpg







似すぎね!!



絵上手いとかうらやましいです・w・



















おまけ・w・

2015y01m14d_085951206.jpg






 

| メイプル | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

