V系好きの乙女のめいぷる。

カメレオ/己龍/金爆/ユナイト/DIV/Versailles/ViViD/Chanty/RoNo☆Cro

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメージスキン

 


ここ最近の果穂凛さんは





月曜~木曜まで実習で金曜に学校(テスト)という感じです




そんな中でもやはりメイプルはやめられませんww






先日これを手に入れました


2015y02m28d_072527368.jpg




(30日なのが残念。。。)







こんな感じ


2015y02m28d_073128385.jpg












そういえばスタープラネット実行されましたね(遅)





スタープラネットで桜鯖のらっこcとくるみ鯖の保護者(メカ全鯖2位)に会えました><

2015y01m31d_121214283.jpg






しいぴょこさんにも会えました・w・

2015y02m28d_074213285.jpg




ぴまたんにも会えました


2015y01m30d_191408329.jpg



さくら鯖 くるみ鯖 の皆に会えて嬉しいです(*´ω`*)

























そして全鯖メカ1位と全鯖メカ2位で




全鯖メカ4位(おそらく火力では1位)の所に遊びに行きました・w・

2015y02m09d_212743657.jpg




機械c可愛い良い子でした・w・






















来週はViViDのライブがあります(*´ω`*)




2015y02m28d_074622588.jpg




ViViDのライブは初めてだけど ViViDはもう解散が決まっているから




ライブは最初で最後。。。




しかも平日のライブだから実習が終わったら直行します。




後悔のないよう精一杯楽しんできます。





















おまけ


2015y02m15d_221924424.jpg



てぃあらスナ菌ぶす


 

| メイプル | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

