V系好きの乙女のめいぷる。

カメレオ/己龍/金爆/ユナイト/DIV/Versailles/ViViD/Chanty/RoNo☆Cro

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE TOUR 2015 THE BEGINNING of THE END

 


先日行われたViViDのライブに参戦してきました!!

2015y03m11d_205959721.jpg



私の本命はイヴ(左から2番目)



ViViDは今年の4月29日に解散が決まっているバンドで、もう北海道には来ることがないので実習期間ですが精一杯楽しんできました!!










今回ライブがあったのは札幌KRAPSHALLヽ(・∀・)ノ


くらっぷすほーるはキャパは300と少ないですが思った以上に男のファンが多くて驚きました!!


初めて行ったんですが、天井が照らされてて綺麗でした!!

2015y03m07d_092712512.jpg








数十分待ち いきなり天井の明かりが消え ViViDが登場した時は



皆がいけめんすぎて声が出ませんでした><




生のViViDの演奏と声は音源通りって言っていいほどミスがなく余裕の表情が見えました





セトリはこちら

1,Across The Border
2,Over the limit
3,Distance Of Mind
4,BLUE
5,悪女♂トリッキー
6,J-guild
7,REAL
8,LETTER
9,夏風~endless love~
10,From the beginning
11,The Devill whispers
12,THEATER
13,risk
14,「夢」~ムゲンノカナタ~
15,Winding Road
16,Little Dreamer
17,RIDE On Time

En1,thank you for all
En2,take-off
En3,キミコイ




アンコールでViViDが戻ってきた時 Vo.シン が「超戻ってきたかった」って行った時は泣きそうになりました。。。





私はViViDで1番キミコイが好きでライブが始まってからずっといつ歌うんだろうと思い もしかしたら今日のライブで歌ってくれないのかな。。。とか思ってたけど シンに「ラストキミコイ」って言われたときはまじでやばかった。。。






ライブが終わりドリンク交換をして帰ろうと思ったら 皆がViViDのDearを合唱していて



一緒に合唱していたら電気が消え ViViDが登場し まさかのダブルアンコ><





Gt,れのの「そんなに聞きたいかー??」って言ってDearを聴かせてくれました














あっという間だったけど今まで行ったライブで1番最高なライブでした



素敵な時間をありがとう。ViViD。

2015y03m07d_092826477.jpg

| りある | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

