V系好きの乙女のめいぷる。

カメレオ/己龍/金爆/ユナイト/DIV/Versailles/ViViD/Chanty/RoNo☆Cro

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録更新(19分16秒残し)

 


(SSとるの忘れた><)




↓動画はこちらとなっています・w・↓

夕星 2015.09.25




うpしてくれた このリアルビーストテーマーありがとうね


2015y09m28d_223354255.jpg




最近はこの人達とシードとかPVPとかもやってて楽しいです・3・

2015y09m28d_224452839.jpg
    ゆゆせ    こいさん    じぇしす    もありー



20分残し目指して頑張りましょう・w・













そして腹ぐろ眼鏡もでましたヽ(・∀・)ノ

2015y09m27d_025343908.jpg













 E N D 

| メイプル | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録更新

 




・w・

2015y09m17d_004020678.jpg








18分7秒残し!!

(動画では18分9秒残しね・w・)




MapleStory JMSv3.43 楓:夕星スウ

うちのPTで1番レベルの低いこの子(LunaMelis)がUPしてくれました・w・

2015y09m17d_173255806.jpg







初めて討伐した時から急成長ね!!




メイプルストーリー 楓 スウ討伐

この時は8分18秒残しヽ(・∀・)ノ





この頃から相変わらず6人で仲良く生き残ってます



この夕星の中でも可愛い方の子(Moary)がとってくれた動画です・3・

2015y09m17d_174247812.jpg





最近はハードに兆戦したり、のうひめやったり、PVPやったり毎日楽しんでます

| メイプル | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

 



久々の更新ヽ(・∀・)ノ








2015y09m13d_191227699.jpg


この人からもらいました









2015y09m13d_190717518.jpg














ぼっちな果穂凛にありがとうございます><











Before

2015y09m13d_190351766.jpg





After

2015y09m13d_190430758.jpg

| メイプル | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れなくて更新

  

夕星で全員生き残ってすー倒せました







まずは勝手に夕星PTのメンバー紹介・w・




ゆゆせ

2015y06m12d_032839889.jpg

呼び方:ゆゆせ
皆をまとめてくれるムードメーカー!!
今回のすーも皆をリードしてくれました
名言「なんでやろ・・・」





LunaMelis

2015y06m12d_032906185.jpg

呼び方:まぐす、まぐc
普段は社畜・・・でもスウ討伐に関してはおそらく夕星で1番がちでした。
倒したときもおそらく1番喜んでいました
(1人だけレベル低いのは触れないであげてね・w・)





Moary

2015y06m12d_032916318.jpg

呼び方:もありー
いつもvcは聞き専
毎回動画を撮ってくれているから皆で勉強して今回は討伐できたと思います。。。
ABで すー倒したのはもありーが初めて




ジェシス中将

2015y06m12d_032927491.jpg

呼び方:じぇしす、じぇしたん
普段は冷静で無口なじぇしたん。。。
過去にメカをやってたこともあったらしくたくさんアドバイスいただきました!!
今回の夕星のPTで唯一の男キャラ(?)
DAで すー倒したのはじぇしたんが初めて





こいまちゃま

2015y06m12d_032934341.jpg

呼び方:こいまちゃん、こいさん
とても声が透き通って綺麗なこいさん
今回は こい魔 っていう聖魔できていただきました
いつも完璧な補助ありがとうございます・w・
いつかルミナスで討伐したいですな!!















そんでもって果穂凛ね・w・

2015y06m12d_032953485.jpg



















すーが出たとき私は前提すらやっていませんでしたが、
この5人はそんな私を見捨てず、ずっと待っててくれました

そして優しく教えてくれて
1日に1回の楽しみができました



でも、メカのゲートはとても大事な約割をしている為
とてもプレッシャーでたくさん悔しい想いや辛い想いをしたけど
皆の優しさで乗り越えれました・w・


最新






皆でドヤ顔したったで・w・

2015y06m12d_011905282.jpg








今回倒せたのは間違えなく夕星の皆のおかげと







この梓鯖の先生のおかげです!!


2015y06m13d_115555287.jpg















これからも皆で協力して色々やっていきたいですな!!





















くるみのくろうくん

2015y06m12d_040105305.jpg


お祝いありがと!!

2015y06m12d_020244390.jpg








動画はこちらとなってます・w・
夕星 すー 討伐



END

| メイプル | 04:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃん




Chantyのライブ行ってきます・w・




Chantyは初参戦ヽ(・∀・)ノ
20140916_Chanty1.jpg

| りある | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

